ふわふわピンチ

ラクガキをふわふわと上げたりできたら良いなぁ~

少し自己嫌悪

辛いことがあったので、久し振りにこちらに投稿します。 自分で勝手に突っ走って、自分で勝手に打ちのめされて、自分で勝手に不貞腐れて、自分で勝手に構ってちゃんになって……本当に最低です。 今までこんな自分と仲良くして下さった方々を落胆させる様な言…

ちょっと安堵

先日久し振りにTwitterへ投稿しました。 Twitterから距離を置いた当初より嫌悪感や辛さは全然無く、少し距離を置いた事によって心が落ち着いたのかも知れません。 今度イベントに5月4日参加します。それを機に、またTwitterへ少しずつ戻っても良いかも知れな…

ホント大好き

先日、志村貴子さんのメイキングとインタビューが載ってると言う雑誌を購入しました。 私が好きな作家さんの1人である志村貴子さん。この方の描かれる作品は本当に独特の間と綺麗な絵と話(ようは全部)がツボです。 有名でベタですが、放浪息子と青い花は今で…

ポケモン買いました

この間言ってたポケモン買いました〜! ソウルシルバー買いました!ソウルシルバー! 過去にGBCの金しかやった事ないので、シルバーは初体験です! 実は一緒にハートゴールドをやってくれる人を見つけたので、2人で進められたらなぁって思ってます。 ※向こう…

めっちゃポケモンしたい

最近めっちゃポケモンがしたいです。 それもファイアレッドかリーフグリーンのアドバンスの奴です。 元々私自身が、赤緑の初代がドンピシャの世代なんですよね。姉が緑、私が赤を買い与えられて黙々と楽しんでました…。 そんな事を思い出して久しぶりにやっ…

無気力

過去ないぐらい最近無気力です。 なんでしょ…絵を描く気もない。ゲームする気もない。漫画読む気もない。アニメ見る気もない。楽器触る気もない。これはかなりヤバイなぁ〜…って感じてます。 毎日の非生産ぶりが半端なくて、生きてる意味が無いんじゃないか…

趣向のハマる作品

こんばんわ。きっちょです。 最近、何かハマれる作品やゲームアプリないかな…と探し中です。 数か月前から、ナナシスをチョコチョコやってるので、それが暫定一位ですかね~。 何故か、けいおん!以降ガッツリハマれる作品が無いんですよね……。 あぁそういえ…

Twitterの頻度を減らした理由

私がTwitterを始めて5年程の月日が経っていたと思います…(わざわざ確認する気も無い) 沢山の人と繋がり、共通の趣味を持った人達と集まれる素敵なツールだと思います。 ※今でも思っています。 でも、いつからかTLで確認する情報の多さが苦痛になってきました…

ふわふわしてたいです。

先日Twitterの頻度を減らし、ブログを始めようと思いました。 毎日とかそんな頻度では更新出来ないと思いますけど、まぁ週一で出来たら良いかな…と思います。 また創作活動が大好きなので、絵とか簡単なss等あげられたなぁ…と思います。 これから宜しくお願…