ふわふわピンチ

ラクガキをふわふわと上げたりできたら良いなぁ~

無気力

過去ないぐらい最近無気力です。

なんでしょ…絵を描く気もない。ゲームする気もない。漫画読む気もない。アニメ見る気もない。楽器触る気もない。これはかなりヤバイなぁ〜…って感じてます。

毎日の非生産ぶりが半端なくて、生きてる意味が無いんじゃないかってぐらい罪悪感に近いものを感じてます。ヤバイヤバイ…何かしら行動しないと腐ってしまう……。

 

あと最近ストレスから暴飲暴食が増えて、めっちゃ太ってきました。

普通に呼吸するのも少し苦しいぐらいに……。デブでブスで行動力も何も無いとか、マジで生きる意味が無くなってくる…。