ふわふわピンチ

ラクガキをふわふわと上げたりできたら良いなぁ~

めっちゃポケモンしたい

最近めっちゃポケモンがしたいです。

それもファイアレッドリーフグリーンのアドバンスの奴です。

元々私自身が、赤緑の初代がドンピシャの世代なんですよね。姉が緑、私が赤を買い与えられて黙々と楽しんでました…。

そんな事を思い出して久しぶりにやってみたいなぁ〜って思ってるんですけど、なかなか手が出せないんですよね。

何故なら

 

1つのソフトで全ポケモンが揃わない!

 

からなんです。

どうせやるなら図鑑を揃えるまでやりたいって感じの人間なんですけど、今のご時世にアドバンスのポケモンに付き合ってくれる知り合いもいなく、1人ブックオフに行っては並べられてるポケモンを眺めて悶々とする毎日です…。欲しい…。

諦めて、ドラクエモンスターズジョーカーとかかな……。あれなら1人で図鑑的なの揃いそうだし……。何かお勧めのないかな……?