ふわふわピンチ

ラクガキをふわふわと上げたりできたら良いなぁ~

少し自己嫌悪

辛いことがあったので、久し振りにこちらに投稿します。

自分で勝手に突っ走って、自分で勝手に打ちのめされて、自分で勝手に不貞腐れて、自分で勝手に構ってちゃんになって……本当に最低です。

今までこんな自分と仲良くして下さった方々を落胆させる様な言動に嫌気がさします。仲良くして下さった方々に、こんな不快な思いをさせてしまうなんて、情けなくて自分が嫌いなります…。そんな事を考えているのも自分勝手なんだとは思います……。

今後、出来るだけ嫌われない様に気を遣って恩返しできる様に……善処したいです……本当にごめんなさい……ごめんなさい……。